fc2ブログ

☆購入者特典&2ティア特典☆

ここでは、☆購入者特典&2ティア特典☆ に関する情報を紹介しています。
自営業・主婦の在宅・副業ワーク♪ブログアフィリエイトで月収10倍で海外旅行!
セルライト除去・痩せる身体づくりダイエット同時進行!

人気blogランキングへ参加中♪応援してもらえると嬉しいです!


◇当ブログから、情報商材を購入した方には

   下記の■1~13の中からお好きな特典を3個と・・・

  【みいこ特別特典】を差し上げます♪



 特典希望の方は
1、購入日時
2、購入者名
3、購入後インフォカート、インフォトップから送られてくるメールのコピー
を記載し【購入特典希望】のタイトルで
【iyashi0103☆yahoo.co.jp】(☆を@に代えてくださいね)にメールをください。

購入のメールが確認出来次第、特典を送らせていただきます!


◇インフォカート、インフォトップにアフィリエイト登録された方へは、
下記の■1~13のレポート中からお好きな特典を1個差し上げます



2ティアに登録後に、下記の■の1~13のレポートから1つ選んで、
1、登録したID
2、お名前    
を記載し【2ティア特典希望】のタイトルで

【iyashi0103☆yahoo.co.jp】(☆を@に代えてくださいね)にメールをください。



*それぞれ、タイトルが記入されていない場合、配布できない場合がございますので
数日経っても届かない場合は、再度タイトル明記のうえメールをくださいませ。

・・・・・・・・・・・・☆ 欲しいものを選ぶ特典13種☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■1 緊急警告!儲からない情報起業はするな!儲かる起業、儲からない起業の法則
■2 一発屋では終わらない!継続して稼ぐ究極の情報起業術

継続して稼ぐことが不可能といわれる情報起業において、何ヶ月にも渡り稼ぎ続けるノウハウをレポートにまとめました。
これからの情報起業の常識となるかもしれません・・


■3 メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略
■4 メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略 読者増戦略編
■5 メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略 最終戦略編

もう既にメルマガでは稼げないのではないかといわれています。
そのメルマガで、今から短期間に読者を増やし、月収100万円を稼ぐ方法をノウハウにしています。
メルマガで稼ぐには稼ぐ方法があるのです。


■6 毎月3万円!半年で20万円稼ぐ!ほったらかし不労所得を得る方法
今のアフィリエイトは、1ヶ月に1万円も稼げないと言われています。
もし今のあなたに、毎月3万円の確実な収入があったら何に使いますか?
しかも何もせずにほったらかしで、1ヶ月3万円、半年で20万円稼げるとしたら・・・


■7 人気ブログランキングで爆発的にアクセスを増やす最速ブログ成功術
あの人気ブログランキングで、どうすれば爆発的に読者を増やすことが出来るのか、どうすれば膨大なアクセスを流すことが出来るのか・・
某有名ブログを使って解説しています。必見です!


■8 現役トップアフィリエイターが明かす月収750万円稼ぎ出した極意
これは年収ではありません。わずか1ヶ月のアフィリエイト収入です。
情報起業でもない、メルマガでもない・・
無料ブログのみで、なぜ1ヶ月に750万円もの大金を稼ぎ出すことが出来たのか!?
誰も知らない稼ぐためのアフィリエイトの手法を公開します。


■9 アフィリエイトで毎月300万 稼げる記事の書き方講座
アフィリエイトで稼ぐには稼ぐ方法が存在します。
特にブログアフィリエイトでは、記事(文章)を書くという作業が必要です。
売るために絶対的に必要な文章とは何か!?


■10 これからのビジネスの基本 あなたの収入が加速する成功法則
ネットビジネスでも、リアルビジネスでも成功する法則が存在します。
その成功法則をすべてまとめています。
あなたのビジネスが今以上に加速する本物のビジネス書です。


■11 あなたのアフィリエイト報酬を倍増する アフィリリンク改良方法
あなたは気が付かない内に大きな過ちを犯しています。
そのアフィリエイトリンクでは売れないのです。
クリックさえしてもらえないでしょう。
これからのアフィリエイトリンクの常識となるでしょう。


■12 えっ!たったそれだけで100万円!? ある日突然加速した売上げ倍増法
このレポートでは、アフィリエイトでも情報起業でも、ある瞬間急激に売上げが加速した事例をまとめています。
なぜ売上げが爆発的に加速したのか、なぜ収入が短期間に倍増したのか・・
その気付きがあなたを成功へと導くのです。


■13 アフィリエイトは不透明!?振り込まれない、成果にならないアフィリエイトの裏側
アフィリエイトは不透明・・ 私が1番最初に感じたことです。
これは誰にでも起こりうることなのです。
アフィリエイトの落とし穴・・
あなたは気が付いていますか?

全部で13個あります。
お好きな特典を選んでご連絡下さい。
2ティア登録が確認でき次第、ご希望の特典をお送りします♪


  【みいこ特別特典】

1、「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル
『たった3通のメルマガで280万円の収入を得てしまうメルマガアフィリエイトの極意とは』
 トップアフィリエイターお二人による40分にも及ぶ音声ファイルです。

2、岡田塾生限定特典3種のうち1つ

 A【岡田理史】インフォカートで月73万稼ぐ!時間差アフィリエイト  
       
    2006年2月~7月に17,980円で販売されていた
       メルマガアフィリエイトのバイブル!

 B【岡田理史】ゼロからの人脈構築法

      インターネットビジネスでは人脈が非常に重要です。
    岡田さんがどうやって数多くのトップアフィリエイターと
   人脈を築いて、今の地位を確立したのかが全て書かれています。

 C【津曲政光】ノウハウコレクターだった私が「否定していた情報」
      「ゴミ箱行きの情報」で爆発的に儲ける奇跡の手法

    現在インフォカートで14,980円で販売されています。
     ノウハウコレクターを脱出して大きく稼ぎたい方は必見。
 

  以上の3つの中から1つ選んでくださいね♪

3、侍流【紫電一閃】超発想転換法   
    情報商材ナビゲーションのインフォ侍さんのレポート!


4、ヤフーオークションで高額販売されている情報商材の暴露情報URLリスト

5、開始5時間後に10~20万の現金収入を得る方法!

6、ためになる♪お楽しみ特典福袋(10個入り!)


まだまだ追加していきますので お楽しみに♪



人気blogランキングへ参加中♪応援してもらえると嬉しいです!

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
在宅副業にはブログアフィリエイト!バツイチ主婦でも月収10倍!のTOPページはこちら♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miko0324.blog80.fc2.com/tb.php/2-d4b52d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック